フィンペシアの副作用・注意事項を把握する

小見出し1

フィンペシアの副作用に関しては、プロペシアと同様の成分で作られているため、そこまで心配する必要はないと思いますが、不安な方もいあるかもしれませんので、事例や一例などを含めて大まかにご紹介していきたいとおもいます。

【副作用】


・10代~30代・・・
吐き気、不快感、肥満、肝機能障害、ED(勃起不全)、無感覚など。

・40代~60代・・・
性欲減退、うつ病、胃の不快感、皮脂減少、頭痛、ED(勃起不全)、など。

このあたりの症状は過去に報告例があるものですが、基本的にはほとんどの方に副作用は見られていないようです。どうしても心配な方は服用する前や購入する前に医師に相談などしておくのが良いでしょう!

また、フィンペシアを含むAGA治療薬を探す上でのポイントとして、(ネットの口コミ、副作用成分の有無、人気のある育毛剤、専門医が進めるジェネリック医薬品)などを意識して探すと良いでしょう♪


【注意事項】


・1日に服用する使用量を厳守する(1日に1錠)

・女性には適していないお薬です。触れるだけでも影響する事もありますので女性と同居している方は気をつけましょう。

・お子様や幼児の手の届かないところに保管しておきましょう。

・個人的な判断で服用する量を調整しないようにしましょう。

・効果が発揮されるまでに数か月を要することもありますので、状況をみながら医師に相談していくのが良いでしょう。

・お風呂上りに頭皮をマッサージすることによって、血行促進などを促し効果が良くなる可能性あります。

・個人輸入して購入する方がほとんどですが、不安な方は個人輸入代行サイトを使用するようにしてください。(口コミのあるサイト)


このページの先頭へ